TOP

全国各地に存在する風俗から、厳選された話や体験談を集めてみました。

自分にあうホテヘル探しが出来ました

高収入のあるアルバイト求人を探して都会の中心にあるアルバイト情報を探していた時に風俗関連の高収入情報を入手したのが始まりでした。風俗自体は特に嫌悪感のあるようには感じてはおらず、むしろ沢山の高収入条件のあるホテヘル関連のアルバイト情報ばかりだったのでとりあえず自分がいいと思った条件のものを選択。私が選んだお店以外にも最近出来た新しいお店の情報もあったのですが、誰でも簡単に風俗店を営業できる事もあって中には違法に本番行為を強要する悪徳店舗もあるようなので成るべく新しいお店はチェックしないようにしています。私が選んだお店は特に中堅くらいの売り上げを誇るホテヘル関連のお店で、駅からさほど遠くない場所に構えているから交通手段も不便無く通えるのはいいですね。他にも自由出勤で通えるから自分の生活に合わせたスケジュールを組み込みことが出来るのも嬉しいポイント。またお店独自が持っているオプションメニューも自分に出来るものだけを選べるから無理のないプレイが行えるのは他のお店には無かった魅力です。

あと2年は頑張ります

ちゃんとしないといけないなと自分自身で思いました。というのが私は結構特殊なお仕事をしています。内容はデリヘルで働いているんです。風俗というと完璧に偏見でみれれるのでそれには慣れているんですが、とにかくいろんな事情があって働いているひとがいるということを知ってほしいですね。私の場合は結婚していた時に旦那がギャンブルで借金を作ってしまっていたのでなんとしても返済しないといけないからこうしてしまったんです。私の中ではもちろん最悪な人生の出来事でしたがこの仕事をしてからは随分環境が変わって助かっています。一通り自分が稼がないといけないので高収入な仕事を探してみましたが、やはり風俗系しか良い求人が無かったんですよね。そんなこんなで今のお店で働いています。間違いなくこれまで働いた中でも一番お金が溜まりますのでとにかく忍耐で借金を少しずつですが返しています。あと2年以内に今のペースで行けば完済させられると思いますので頑張ろうと思います。それくらい稼げるのは事実なんですよね。

女子が稼ぐと言えば

前々から、女子が稼ぐと言えば、一番手っ取り早いのが風俗って思ってました。大学生の時に一度風俗やろうと思った時があったんだけど、彼がいて、そういうのが本当に嫌いな人なんで、求人すごく魅力あったけどいかなかった。でも今、彼もいないので、風俗の中でも一番高収入になるソープにしようって思ってこの間面接受けて、実は今日初出勤したばかりです。あの、正直いって最初は好きでもない人の物を見る(笑)という事が今までなかったので衝撃的だったというか。ドキドキしていたけど、ああ、今まで付き合ってきた彼らとは全く別のものだなと、結構冷静に分析している自分もいて、ショッキングではあったと思うけど、自分が思っていたほど緊張感なく、なんだ私案外平気じゃない?くらいだったかな。(笑)最終的にマンション購入の頭金くらいを稼ごうかなと思ってます。女性が若い時に大金稼げるのは正直、風俗しかないでしょ?短期間にガッと稼いで幸せになるぞ。(笑)